おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

満願成就(笑)花月食堂で焼定食べてきた

2021-06-16 19:27:54 | おぢさんごちそう帳
今日はお休み。
例によって大浴場掃除から始まった朝。

清掃終了後、ある程度お湯が貯まるまでやることがない。
よし!ドライブ行こう!
数日前にまたしてもスルーしてしまったあの店に。
これを逃したら一生行かないような気がする(笑)

オリジナル・ラブの曲でテンション上げてGO!

柏崎の「花月食堂」さんです。
少し分かりにくい場所にあります。

駐車場がないので500メートルほど離れた駐車場に駐めてウォーキング。
天気も良くて気持ちいい。



注文は当然「焼定」こと焼肉定食。


間違いのないこのルックス。
果たして美味!
お腹の具合でご飯少なめでお願いしましたが、ちょうど良かった。

お漬物と冷や奴、かき玉汁が付きますが、冷や奴けっこうボリュームあったな(笑)

肉はもちろん、スパゲッティやタレとドレッシングでひたひたになったキャベツがご飯に合わないわけない。
そのご飯もとても美味しかった。
700円、大満足です。

これで一生の悔いを一つ減らすことが出来た(笑)
謎のワード、「焼定にんにく」は次回への宿題。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの手のように | トップ | Negicco「サンシャイン日本海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事