おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

いたずらしてみた

2021-09-18 12:57:41 | 松之山温泉レーシング
アルトのオートライトセンサーについて何回か記事にしました。
中の可変抵抗をいじると点灯時期が調整できると言うことで何度かいじってみました。

多少早くなった気がするけど、「もう点灯してもいいんじゃない?」と思うことが多々。

インターネットの情報を元に直接的な手当てをしてみました。


すでに作業後の写真です。
センサーの受光部にテープを貼ってマジックで塗りつぶすという手法。

結果は?まだ試してません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのアレ買ってみた(笑) | トップ | サンマリノGP始まってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松之山温泉レーシング」カテゴリの最新記事