おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

ラーショ始め

2024-02-19 11:17:50 | おぢさんごちそう帳
こんにちは。
昨日はスキー場のお手伝いに行っておりましたが暖かったですね。
リフト乗っていても風が生暖かい。

屋根の雪も「下ろそうかな?」と思って放っておいたらほぼ無くなりました。
季節が一ヶ月以上早い感じ。

しか~しラーショ始めは2月と遅くなりました。
別にいいじゃんって言わないで(笑)


今年の一杯目はラーメン小にホウレン草増し。
このジャンクな感じ、背徳感がいい!(笑)
今年もたくさんお世話になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「発熱」/ tacica | トップ | 対極の一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事