おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

残念!でもようやった!

2024-05-19 08:48:48 | レース
F1角田選手はスタート失敗が響き10位入賞。
しっかりポイントを持って帰ってくるのは成長の証。

インディ500、佐藤琢磨選手はトップ12予選で10番手のタイム。
10番グリッドが確定。
1日目より一つ下げちゃったけど4列目なら悪くない。

シボレー勢はトップ12台中9台とホンダ勢を圧倒していましたが、その中でもペンスキー勢が速い!速すぎる。
普通のレースだったら「決勝も上位独占だよね。」というところですが、インディ500は終わるまで分からない。その日に勝つための条件の全てを持っていて、なおかつ運も味方につけないと勝てないレースだから。

予選では奮わなかったチップ・ガナッシやアンドレッティの選手達も決勝は上位を伺うはずです。今日と金曜日の2時間ずつのプラクティスで決勝用のセットをどれだけ煮詰められるか?来週のレースが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに興奮 | トップ | プレミアム醤油とんこつ初め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事