おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

家中華で飲ろうぜ!

2020-02-21 15:43:22 | おぢさんごちそう帳
昨日はお昼のお客様だけだったので夜からお休み。
今日もお休みにして午前中お風呂掃除しました。
今、温泉貯めてます。

昨晩は母上がカレイを煮てくれたのですが、ハジメ氏のためにもう一品作りました。



ニラ玉(笑)またかよ。
それとネギチャーシュー。
これはおぢさんのおつまみ用に作ったのですが、かなりハジメ氏に持って行かれたね(笑)



グビッと洗浄。



今日は何作ろうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブイン藤仙で担々麺 | トップ | 今日もかよ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事