おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

あんたって人は😂

2023-12-24 16:02:16 | レース
メリークリスマス!今日は快晴の一日。
あれ以上降られるとシーズンインにして心折れちゃうんで助かりました。
松之山温泉スキー場も昨日から部分的にオープン。

そんな中クリスマスプレゼントと言っていいニュースが。
来年の全日本ロードレースのJSB1000クラスに加賀山就臣さんのチームがドゥカティのワークスマシンで参戦することに。ワークスですよ!すごいよね!

JSB1000とWSBKの仕様は違うので日本向けの車両を開発するのかな?
WSBKを席捲しているバイクがどんな走りを見せてくれるのか楽しみ。

加賀山さんってすごいよな。いつもみんなの度肝を抜くような話題をぶち込んでくる。レジェンドライダーのケビン・シュワンツや普通だったらそんな組み合わせありなのか?の芳賀紀行選手を8耐に呼んだり。

今回のライダーもビックリ。
水野涼君かあ!ホンダのライダーよ。

すごい人脈と信用。

個人的にはミスタースズキと言っていい加賀山さんが他社のバイクを使うのに複雑な気持ちもなくはないけど、ワクワクの方が勝ります。

早く来年来い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっぺんまで行ってこい! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事