おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

しびれる~

2006-06-17 16:52:49 | おぢさんごちそう帳

今日は食べ物の話ばかり。
最近コンビニやスーパーでも普通に見かけるウィルキンソンのジンジャーエール。

昔からあるけどどちらかというと業務用みたいなイメージを持ってました。

カナダドライのジンジャーエールを飲むことの多かったおぢさん
改めてウィルキンソンのを飲んで目から鱗です。

なんでジンジャーエールって名前なのか
カナダドライでは得心できなかったおぢさん。

香りも味もまさにジンジャーっていうより、
日本語で生姜汁~!って言いたいくらいスパイシーですね。
ちょっとむせちゃうくらい。

これ子供の飲み物じゃないかも。
大人のソフトドリンクって感じです。

ピザとかチキンとかアメリカンな食べ物に合いそうです。
こんなこと書いていたらピザ食べたくなっちゃいました。
救いようのない食いしん坊です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだね! | トップ | いよいよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事