Odekoでのんびり

嫁とH19年生まれとH21年生まれとH24年4月生まれの三姉妹との生活をのんびり綴り、静岡県中部の情報や感想も。

「地魚まるまん」 さんへ行ってきました

2007-06-11 17:21:30 | 和食処
焼津さかなセンター近くにある「地魚まるまん」さん
14時過ぎに行ったので、混雑した後でした。
昼は相当混雑したらしく、カウンターには片付け切れていない食器類が山盛りてんこ盛りでした。人気あるんですね。
それに、普通のご飯は無くなってしまい、酢めしのみですがいいですか?とのこと。

二人が頼んだのは焼き魚定食(刺身付)と煮魚定食です。800円・・・刺身付にすると400円くらいプラスになります。この刺身は新鮮で量も多いです。二人で半分ずつしました。
手間が掛かっている割に定食が800円って安いなぁ~(焼き魚と煮魚はその日の魚から選べます。
店員さんも気さくで良かったです。
肝心の味ですが・・・焼き魚(大トロ)は塩がきつかったですね(残念)、煮魚は美味しかった!身もやわらかでよかったなぁ。味噌汁の味も良かったし。

焼津市八楠4-13-7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿