Odekoでのんびり

嫁とH19年生まれとH21年生まれとH24年4月生まれの三姉妹との生活をのんびり綴り、静岡県中部の情報や感想も。

大泣き・・・途中経過

2007-12-05 15:48:22 | 家族
娘をお風呂に入れ、毎度毎度大泣き<emoji:bad>されています。

両親からは、眠いんだろう(もう少し早くお風呂に入れろ)とか入れ方が悪いんじゃないかとか(入れ方の事情聴取もされましたよ)・・・これが、嫁への言葉ではなくて良かったですよ。その辺は両親も気を遣ってくれているのかな。



まぁ、赤ちゃんが大泣きしているのは近所迷惑でもあるし、同じ屋根の下で聞いていてもいい気分にはなりませんよね。


嫁も周りのベテランママさんに相談したりしてくれました。

で、嫁と相談した結果。

いくつか試してみました。


そうしたら じゃあ~ん

「昨日はお風呂で泣きませんでした。」v(^^)v


まぁ、全てが解決だとは思ってませんけどね。

だんだん父親と母親の顔を区別できるようになってきたら、安心してお風呂に入れるようになるでしょうし・・・

パパとお風呂入るのヤダァ~って言われる日が来るまでは頑張らないとねっ。

したら、嫁と背中流しっこだぁ・・・嫁にもヤダァ~<emoji:asease>って言われたりして(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿