Odekoでのんびり

嫁とH19年生まれとH21年生まれとH24年4月生まれの三姉妹との生活をのんびり綴り、静岡県中部の情報や感想も。

最近のインスタントコーヒーって

2008-03-14 12:57:11 |  軽食・甘味
AGF の MAXIM モカ・ブレンドを飲んでみました。

ボクはよくコーヒーを飲みます。(味にうるさいわけでもなく、無駄に消費してます)

以前、仕事中は手軽に飲めるようにと、通販で有名な「ブルックス」のドリップコーヒーを大量買いしていました。
(安いのに香りがいいんですよねぇ)

最近は(ここ数年は)、贅沢はヤメっ!インスタントで我慢しよう。

と決意してました。

大体が「ネスカフェ クラシック」だから味と香りはねっ・・・


ある時うちの嫁っこが、お歳暮商品を季節外れセールで見つけてくれました。

AGFのセットですよ。

バラで買うよりも全然安くて買ってもらいました。

そして、ようやく本日デビュー

最近のインスタントって香りもいいし、味も違いますねぇ~

庶民の味方だ、やるなっ味の素


最新の画像もっと見る

コメントを投稿