Odekoでのんびり

嫁とH19年生まれとH21年生まれとH24年4月生まれの三姉妹との生活をのんびり綴り、静岡県中部の情報や感想も。

一足早めに開幕ぅ~

2008-02-26 17:20:52 |  その他
日本のプロ野球やメジャーリーグより一足早く開幕しました。

・・・スケールは小さいですが、藤枝市のソフトボールリーグです。


24日(日)の早朝から、風のきつい中始まりました、一日2試合です。(そろそろ体力的にきつくなってきたかなぁ)


結果は、一勝一敗でしたけど・・・きわどい勝利と厳しいコールド負け(*_*;

久しぶりの試合でしたが、安打も出たし盗塁もしたし・・・エラーはしなかったし。よかったとですよ。


朝から夕方までの1日、外で遊んでましたが、うちの奥さんは気持ちよく送り出してくれました。

ほんと感謝感謝です。






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿