おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

ヒラメ釣りと天体観測

2022年11月04日 | フィッシング

 久しぶりにサーフへ

 

朝マック 🍔

 

 

少し出遅れたので渋滞にはまってしまった

せっかく平日(お休みを頂きました。)なのに

 

表浜です。

 

ライントラブルで、、、

幸先悪し

 

タックルチェンジ

 

をしましたが、まーーーーーったくアタリ無し

風が出てきて、波も高くなってきたので撤収

 

 昼食です。

 

替わったものは何時も失敗するのですが、、、

 

失敗でした

 

今夜は一品 🔥

 

鮭とイカとホタテをソテーして、クリームシチューの素でソースを作ってみました。

 

🔭

今回は、天体望遠鏡で撮影

 

月です。

 

土星です。

焦点距離の問題か大気の状態か

カメラレンズの方が綺麗かな


コメント    この記事についてブログを書く
« パイナップルケーキにチャレ... | トップ | 揚げ物 »

コメントを投稿