おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

名古屋⇒奈良⇒大阪

2021年12月15日 | 日記

 部下さんと面談

昨日の検査結果の内容を聞きました。

また家族で話し合い、辞職を決めたことも聞き、これ以上引き留めることは

逆に本人を苦しめると思い、受け入れました。

しかし、

その後お話をしているうちに、疑念を感じてきました。

この人、転職先が決まっている(?)

そこから少し掘り下げた話をしたら、やはり転職先が決まっていました。

そこは、病気のことも知った上で受け入れてくれるとのことでした。

弊社に入社して2年、実力的にも経験値的にも仕事に向いていないかなと思っていたので、

病気のことも含め受け入れてくれるなら良かったなと思いました。

が、、、

転職先を聞いてびっくり

これはまずい

 

 

 営業マンと奈良へ

新規のメーカーさんを訪問し、近くの市場で昼食🥢

 

 

 

サーモン丼をオーダー

こんなものかな。美味しいけど感動は無い

 

 

 ここはCN関係のPR

 

 大阪へ

 

今夜は、大阪の若手営業マンと懇親会。

うちの部員の評価を聞くため。

 

残念なことに部員2名が若手の障害になっていました。

生の声を聞くと流石にこたえます。

何とかしないと。

 

 

 

少し小腹対策


コメント    この記事についてブログを書く
« 撮影📹・・・キッチンのシャ... | トップ | 大阪⇒京都⇒神奈川 »

コメントを投稿