おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

結婚記念日 👬

2019年12月07日 | 日記

今日は結構寒い。

今シーズンイチかな。

早いもので・・・・・

もう28年のお付き合い。

今年は木曽路🥩

霜降りは脂身が多すぎるので、脂身の少ない一番お安いお肉をオーダー

※決して経済的な理由ではないです。

 

最初の一枚は、仲居さんが作ってくれました。

さすが絶妙~

 

ゲロうま

この↓ごぼうの薄切りもナイス

味が染みて美味でした。

 

最後はきしめん(?)・・・一人3本なのですが、

ご飯を2杯も食べてしまっているので、おなか満タン

 

でも完食

デザートは別腹🍨

 

満足満足。

では、また来年

 

日本野鳥の会に寄付をさせて頂きました。

 

 

ビオトープの会の会長様宅

ビオトープ内の水の循環システムを検討して欲しいと依頼があり、ちょいと調査。

クローズドループが成立しているのならこれで良いかな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ボジョレー・ヌーボー 🍷 | トップ | 料理三昧 🔪 »

コメントを投稿