おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

富山⇒名古屋・・・ちび吉君コロナ感染

2022年09月17日 | うなぎ

朝食です。コンフォートホテル-富山駅前

せっかくなら、美味しくすればよいのに。。。残念

 

 愛知県-一宮へ

 

 

 

たぶん高速上でここしか売っていない『元祖・焼き鯖寿司』を求めて

南条SAです。

 

 

2個のみ残ってる

 

 

メーカーさんと食事

・・・囲魯裏亭・・・  口コミ評価4.2

 

いろいろと我が部の取り組みなどお話しさせて頂きました。

共感して頂けたみたい

 

うな丼到着

 この黒いの

 

焦げとうより炭

最低なうなぎ料理

『囲魯裏亭』もう行くことはないと思いますが、お客様の健康のことも考えた方が良いですよ。

 

 山形市へ

 

恩師様に差し入れ

焼き鯖寿司がお好きと言っていたので🐟

 

ちび吉君が具合が悪いということで、、、

直ぐに私もPCR検査 

 

夕食です。

買ってきた焼き鯖寿司

いろいろな焼き鯖寿司を食べましたが、ここのが一番

 

オーーープン

なんか(サバが)寸足らずじゃない

 

これでは、自信を持ってすすめられない

 

私は『低リスク』でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 石川⇒富山 | トップ | Sustainable Development Goals »

コメントを投稿