おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

隔離生活

2022年08月05日 | 健康・病気

朝の検温です。🌡

平熱

 

ねねは、まだのどの痛みが残っていました。大丈夫かな

 

ねね以外全員PCR検査を実施

 

 検体を提出しに

 

帰りに昼食を購入

人と接触できないので、ドライブスルーで🍔

 

私は3Fの部屋で 

 

小型船舶免許更新書類の発送 今回も全然乗ってない

今年は船を借りて釣りに行きたいと思います。⛴

 

検温🌡

 

数分後、再度検温🌡

外に出てので、体が火照っていただけでした。

 

🦑 まだまだ釣りに行けるのは先ですが、準備は進めます。

 

 早くもPCR検査結果が届きました。

今回も「低リスク」

 

ねねもおとなしく隔離してくれているので、家族への感染はなさそう。

 

早く良くなれ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 隔離生活 | トップ | 隔離生活・・・モーター製作 »

コメントを投稿