おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

大阪・・・展示会(千秋楽)

2023年05月12日 | 日記

 

 

最終日ということもあって、人は結構入っている

オリジナル商品のイベント(説明会)を開いてみました。

結構集まってくれた

 

 

今回は、こんな小技も取り入れてみました。💳

 

部下君たちもしっかりと来場者に説明してくれました。

 

オリジナル商品は、大手企業様・メーカー様からの評価は高かったと思います。

分かっている人には、なるほどね!という感じでした。

みんなが応用して製造現場から無駄なCO2を減らしましょう

 

16時終了

 

🔧 撤収

 

 

やはり2時間かかった。。。疲れた

 

打ち上げ

 

皆さん、お疲れ様でした。

今回は、弊社のオリジナリティーをたっぷりと出せたと思います。

その辺の商社とは❝格❞が違うっと思って頂けたかと

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、展示会に出展する機会が増えます。

将来的には、出展物は全てオリジナル商品にしたい。

みんなで良いものを作り上げていきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪・・・展示会 | トップ | 大阪⇒名古屋 »

コメントを投稿