おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

仕事納め ・・・🏥

2019年12月27日 | 健康・病気

昨夜から背中痛みと左腕のしびれが酷く、我慢できないくらいでしたので、

今日は朝一で病院に

 

とりあえずいつもの内科に行ったのですが、直ぐに整形外科に案内され検査。

 

レントゲンでは問題ないようでしたが、MRIでみないと何とも、、、とのこと。

MRIは来年

今日は、ロキソニン系の痛み止めと、神経に効く(?)痛み止めを処方してくれました。

当分安静にするように指導頂きました。

 

本日はこのままお休みを頂き、仕事納とします。

・・・会社の机周りは、全然片付けが出来ていませんが・・・

 

手配した部品が届きました。

バッチリ

 

 

 

本日、奥様も術後の経過を見てもらいました。

問題はなく、もう大丈夫そう。ただ、数か月後もう一度検査を行う予定。

それから、

手術を担当してくれた先生より、

摘出した❝物❞を学会で発表したいのですが、よろしいでしょうか?っと

同意を求められたそうです。→奥様はOKしたそうです。

 

なんとなくそんな気がしてた。

術後直ぐ説明があったときに、担当医さんはなにか嬉しそうだったので。

それにしても良性でよかった。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大人の付き合い 🍻 | トップ | 里帰り・・・✂ »

コメントを投稿