おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

クレー射撃・・・最後

2022年10月21日 | 趣味

本日午前は、お休みを頂きました。

いろいろとけじめをつける為です。

愛知県総合射撃場まで

 

 

ここに来るのは、今日で最後です。

父が亡くなって、射撃を続ける理由が無くなりました。

もちろん、このような危険なものを所持している後ろめたさもあります。

最後は精一杯楽しみたいと思います。

 

フィールドは、こんな感じです。

 

これが撃つところ

 

弾とヘッドホン

 

オヤジさんから1993年に譲ってもらった散弾銃です。

古っ

 

 

第1ラウンド

私は基本的に年に一度しか来ていないのですが、週2日来ている方2人と同等の成績

 

休憩中に今回で辞めることを話しました。

この成績なら続けた方が良いよ。っと社交辞令を頂き、ちょういとうれしい

 

第2・3・4ラウンドは、いつもの調子。

でもそこそこみたい

 

 

今日のスコアです。

最後の最後で、なんとなくコツはつかめたかな

長い間楽しむことが出来ました。

 

最後のスコア

 

 

 香嵐渓にくることも、もうないかな

 

早めの昼食

香嵐渓のスーパーにて

 

今夜は、パーティーに参加

今日も昔の先輩に遭遇

世間は狭い


コメント    この記事についてブログを書く
« 同期 | トップ | 休日出勤 »

コメントを投稿