おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

クリスマス・イブ 🎄

2019年12月24日 | 日記

今日は朝から岐阜県にある大手工作機メーカーさんで加工テストです。

とてもBIGメーカーなのですが、残念なことにお客様に向き合っている人が少なすぎる。

今の状態なら、私のチームの方が提案力も実現力も上ですよ。

お客様第一を忘れないように

 

折角なので、恩師様に年末のご挨拶

久しぶりに通る道

 

この辺は変わりないかな?

この自然も大切です。

 

恩師様と少しお話が出来て、なんだか安らぎました。

また来年BBQでもやって、わいわいしたいです。

 

今年も家族4人仲良く同じ時間を過ごすことが出来ました。

ケーキは、昨日ねねが作ってくれました。

私作と違って、クオリティーは高いです。

 

いつものようにチーズフォンデュをして、ワインを飲んで、チキンして

 

 

ねね作ケーキを食べて

 

最高の時間です。

 

来年もまたこの時間が迎えられることを心より願います。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 三重県-桑名市 🦐 | トップ | 神戸 ・・・🎄 »

コメントを投稿