おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

記念日

2012年12月07日 | まち歩き

今日のランチでお祝い。

シェ・本山 さんです。

一見、普通のマンションみたいなとこ。


Dsc_0034

  お出迎えのくまさん    A


披露宴会場に使われているところで食事



まずは、前菜

Dsc_0040


フランスパン・・・温かくておいしい。

Dsc_0042



オードブルの盛り合わせ

Dsc_0045



ニンジンスープ

Dsc_0050


メインディッシュA

子羊のワイン煮込み。。。やわらかくて無茶うまっ
Dsc_0053


メインディッシュB:相方さん

これまたうまっ

Dsc_0055




デザートです。ワゴンで持って来て頂いて、食べる分だけ選択 

う~ん、迷う   

Dsc_0057









迷ったあげく。。。。。。。。。

全種類&チーズケーキとチョコレートケーキは多め

に決定 

Dsc_0059

で最後にコーヒー

Dsc_0060_2   

Dsc_0063


でした。。。。。。。。。



まー今日は記念日なので、少し食べ過ぎても


夜は、会社の忘年会です。

あーっという間の一年でした。


         C

なかなか雰囲気も良いところでしたが、

料理が少な過ぎです。


Dsc_0067

お寿司(シャリ)がダメ


















コメント    この記事についてブログを書く
« 日本野鳥の会 | トップ | リハビリ »

コメントを投稿