おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

東京⇒横浜・・・ダイカスト展

2022年11月11日 | 日記

全然眠れなかった

朝食です。

ここのホットサンドは好きだったのですが、もう来ません

 

 神田 ⇒ みなとみらい

 

 

パシフィコ横浜です。

本当は、私達も出展する予定でしたが、今回は見送りました。

 

あまり活気だってないかな

 

 

お客様と合流して、昼食に

軽くラーメンでも食べようと中華街へ 

 

 

部下君がググって選んだお店

刀削麺屋 🍜

 

 

っで、

結局ここで長居してしまって、お腹も膨れ膨れ

ラーメンも刀削麺も無しで散歩に 

 

 

 パイナップルケーキが売ってる

 

トイレ休憩

 

 

横浜駅近く

 

1時間飲んで、〆のお店

 

うっま

 

 

この寿司が出るのに1時間くらいかかりましたが、美味しいお寿司でした。。。

 

 横浜 ⇒ みなとみらい

綺麗な街だ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜⇒東京 | トップ | 横浜⇒名古屋 »

コメントを投稿