おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

名古屋⇒長野(上田)

2024年02月20日 | お城

 

 豊田のメーカーさんへ

すごい霧

 

 

 安全運転第一で

道中、それにしても雪が全くなかった

まだ2月なのに

 

上田で昼食 🥢

ググって探したところです。お蕎麦屋さん

 

なかなか本格派

 

 

私は、鶏南蛮そばをオーダー

むちゃくちゃ美味しい

 

レジに高倉健さんからの手紙が飾ってありました。

これだけ美味しい蕎麦はなかなかないです。

 

🏭

メーカーさん視察

やはり業界が違う設備では無理かな

 

少し早めにホテル🏨チェックイン

少し散歩

 

上田城です。🏯

 

 

 

 

 

 

 

 

 少し離れていますが、酒屋さんまで

 

 

女将さんは88才とのことでした。

跡取りがいなく、このお店も春には閉めるとのこと。

 

歴史のある酒屋さんみたい

 

少しだけ、地酒とウイスキーを購入させて頂きます。

 

お客様とメーカー社長様とお食事

 

楽しい時間でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪 | トップ | 長野 ⇒ 名古屋 ☂ »

コメントを投稿