おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

クレー射撃・法務局・病院

2022年03月04日 | 趣味

本日はお休みを頂き、いろいろと。

 

まずは、1年間一度もいけなかったクレー射撃に

 

 

 

愛知県総合射撃場です。

 

受付

 

射場です。

 

 

 

 

2ラウンド目から1名追加。

46歳のかたでした。

彼は、シカ猟がメインとのこと。🦌

豊田市は、シカが多くて困っているみたい。

 

☟ 射場です。

 

今回もあまり良いスコアにはなりませんでしたが、年1の割にはまーまーかな

 

 

 

少し寄り道

 

神越渓谷の管釣りは、もうダメかな。

 

 

 

家に帰宅後、直ぐに半田市へ 

法務局です。

やっと相続の名義変更完了。

実は、多大なる重荷なのです。

早く実家を売却したいのが本音です。

 

ご興味がある方は連絡ください。

・駅まで徒歩10min

・海まで徒歩10min

・工場付き(建具屋をやっていました。)

↓ ↓ ↓

 

 続いて病院です。

 

 

猟銃所持許可の免許更新は辞めようと思います。

来年の誕生日まで、行ける限り楽しみたいと思います。

・父が昨年他界したこと

・50才という節目

などなどを考えて。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 醤油カツ丼 | トップ | あなご丼とおでん »

コメントを投稿