おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

岐阜県-可児市 🍜

2021年05月26日 | 日記

家から20分ほどの所にあるお客様のところへ。

新規訪問です。

 

この会社は、自動車関係の部品を製造しています。

EV化になってもそれほど影響がない製品。

 

可児市には、意外にもおしゃれな飲食店が多い。

 

今日もラーメン屋さん

 

20分ほど並んだかな

 

テーブルには怪しい調味料

これは使わないでしょ

 

🥢 いただきます。

味がしっかりしていて美味しかった。

ただ、このタイプの器は食べにくい

 

この店特有の物でしょうか。和え玉という、いわゆる替え玉。

バジルベースのパスタ(麺はラーメンの麺)

そのままでも、先程ののラーメンのつゆにつけても美味しい。

 

 名古屋市内のメーカーさん

ここは、EV化で忙しくなったところ。

 

 

 ちび吉君のクラス写真

コロナの影響で、良い思い出は少ないかもしれませんが、たくさん思い出を作ってください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大切な会議 💻 | トップ | サラマンダー☔ »

コメントを投稿