おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

新潟⇒富山

2016年05月24日 | お城

 悪い空気の影響で、鼻水が大量に出て眠れなかった。

 今日も暑そう

早朝より、昨夜のリベンジ

今日は車で移動

高田公園のハスの池


時期的にまだ蓮の花を見ることが出来ませんでした。残念

 雷魚を発見

昔は釣っていました。けっこうかわいい魚です。


 高田城です。


 続いて、春日山城


 車は途中までしか行けないため、残りは歩きです。約20min

 三ノ丸跡


 二ノ丸跡


 本丸跡


 今日は空気が悪く霞んでいる為、写りは悪いのですが、景色は最高に良いです。




 昼食


海鮮丼+カニ汁をオーダー






 美味しくないわけない


 新潟の仕事は終了。

急いで富山県-黒部市に移動

引き続き、富山市に移動


運転も結構疲れる




夕食です。

上司様おすすめ店


メーカーさんもお疲れ様でした。















 全てむちゃウマでした。

特にキュウリの天ぷらは、メロンみたいな味で美味でした。

ちび吉君はきゅうりが大嫌いなので、内緒で作って食べさせようと思います。


っで、今日は解散





と思ったのですが、もう一軒とのお誘い。

昨夜もあまり寝てないのですが。。。言えない



 白えびの昆布焼。。。むちゃウマ


 ウニ


 カニみそ焼き


 お腹満タン

ではっっっと言おうと思った瞬間


最後にもう少しだけ


私は死にますぞ




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 名古屋⇒富山⇒新潟(高田) | トップ | 富山⇒石川⇒岐阜⇒名古屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ハナコ)
2016-05-27 13:57:46
お疲れ様です。

後に何も食べなきゃ帳尻会いますよねw
ご家族やちび吉君の為にも
死なないでくださいませ^m^

しかしご馳走ばかりよだれものですw
返信する
Unknown (おでぶーぱぱ)
2016-05-28 01:18:10
こんばんは。

贅沢な悩みですよね。
仕事柄お付き合いが多くて。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿