おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

何故?

2022年05月31日 | 日記

朝から嫌な相談を受けてしまいました。

 

昼食は気分を変えて。

店長が体調不良でお休みでした。

ので、姉妹店(?)のお好みやさんへ

 

ランチ・・・お好み焼き定食(お好み焼き・ごはん・味噌汁)

お好み焼きとライス

 

お好み焼きのソースが多くて、お米と食べないと辛過ぎ。

 

 大先輩のご自宅でご指導をいただき、メーカーさんの所へ

 

途中おやつ

最近は、いろいろなフラッペがあるのですね。

 

私はイチゴ🍓をチョイス

 

若い方の部下君も🍓

 

 整骨院へ

まだ左手の痺れが治りません。少しは良くなってきていますが。

 

ついにレンズを買ってしまいました。

Nikon NIKKOR ED 800mm f5.6

ほぼ新品で超安

ミラーレス用ではなく、一眼用の古いレンズです。

私の腕では問題ありません。

 

これできつねが撮れます。🦊

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 姫路⇒大阪 | トップ | 名古屋 ⇒ 東京 🔥 »

コメントを投稿