おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

クレー射撃&打ち上げ🍻

2019年02月02日 | 趣味

今年は早い時期に★★★検査があります。

この一年、いろいろと忙しかったり病気だったりで、

一度もプレー出来ませんでした。

今日はとても寒いのですが気合を入れて。

まずは

 続いて射撃場に

これはやばい

私の車はノーマルタイヤ

上れない

少し下がってから、勢いをつけて

なんとか到着

こんなに寒いのに来てる人がいる

早速準備

 

午前は1ラウンドをして昼食。

結果は、、、、、

 

午後からは2ラウンド

これもダメダメ。

年に一度のプレーでは上達しないですね

 

 

 夜は自治会&打ち上げ会

役員としてここに来るのも残り3回かな

今日は役員報酬を頂いて、打ち上げに

会長様の御挨拶

素晴らしい大先輩

 

 

 

 

 

一年一緒に活動した書記の方が、実は20数年前に一緒に仕事をしていた方でした

昔話・裏話で盛り上がり、楽しい時間でした。

役が終わってもお付き合いさせて頂きたいご近所さんです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸 ⇒ 名古屋 ✈︎ | トップ | 組総会🍩 »

コメントを投稿