おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

ちび吉君誕生日 🎂

2019年03月13日 | ガーデニング

病院です。

定期検査(潰瘍性大腸炎)の💉

結果は、悪くないとのこと。

ただ、今飲んでいる薬を減らしていかないと副作用が酷くなるらしく

一度飲み忘れて、体調が悪くなったのも離脱症状のせいだったみたい。

 

🍇 マスカサーティーンの植え付け

そろそろ植えないといけないと思いつつ、先延ばしにしてきました。

必要なものが準備できたので

まずは、鉢底石

次は土

そして、マスカサーティン🍇

今年は収穫できないので、来年は身をつけて欲しい

 

地震があったみたいです。

今回は気が付かなかった。

 

受験も終わり、今日誕生日のちび吉君。

スマホデビューです。

iphone7にしました。・・・お安かったので

ねねがケーキを製作

早速スマホで

15才おめでとう

かんぱーい

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新入社員研修 📓 | トップ | 5月の工事の準備 🏭 »

コメントを投稿