おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

形見

2021年10月24日 | コレクション

本日は、家でゆっくりすることにしました。

いろいろ整理する時間にします。

 

VHSテープが出てきました。

私が初めて購入した車のイメージPV

 

実家に学生の頃乗っていた父の車のカタログがありました。

日産のラルゴという1BOXカーです。

これでよく遊びに行きました。

 

家から駅までの間にある時計屋さんへ

 

父の腕時計のバンド交換をお願いしました。

 

かなり重たい時計なのですが、大事にしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 実家の | トップ | 仕事復帰 »

コメントを投稿