PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

周期14日目

2006-04-13 12:17:54 | タイミング⑤L(セキソビット+注射)
4月13日(木)

4/11 周期12日目。36.13
4/12 周期13日目。36.42
4/13 周期14日目。36.30
今日はすごく気持ちのいい天気
朝、ゴミ捨てに外に出ると暖かい
薄手のコートとか要らないくらいポカポカしてて
本格的に春だなぁって思いました。

ホントに天気がいいので、梅でも見に行こうかと問い合わせてみると
「今年は開花が遅くて、早咲きの梅が五分咲きくらいで
 その他の梅はまだ開花していない状態です。」って言われました。
桜はまだだけど、梅くらいは咲いてるかと思ったのに残念です
たぶん今日の暖かさで開花して、見頃は来週とのことなので
来週の天気のいい日にでも見に行く予定です
でも、この暖かさだと桜も開花するんじゃないのかな?
ブログお友達の所でよく梅や桜の写真を目にしていたので
梅も桜もかなり楽しみぃ

周期14日目、そろそろ卵ちゃん出てきてもいい頃です!
って言っても、まだちょっと先かなぁ。
でも、昨日から腰痛が少しあるのでもうちょっとかなぁとも思ったり。
明日は2回目の卵胞チェック
大きく育った卵ちゃんが見られるといいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅっホントに寒いのだねぇ>< (りりこ)
2006-04-13 17:38:38
あいちゃんこんにちは

なんやかんや言ってるうちに(なにをっ)もう周期14日目なんだぁ~

ちょっとびっくりしたよ

明日の卵ちゃんチェック楽しみだね

すくすく育ってますように



ところでところで・・・あいちゃんとこ梅もまだだったんだねぇすごいびっくりしちゃった

っていうか・・・桜~~ってこっちばかりラリっててごめんね

あいちゃんの画像もまた見たいよ

来週なって梅&桜楽しめたらいいね
返信する
りりこさんへ (あい)
2006-04-14 16:39:41
卵胞、育ってませんでした

今周期は長くなりそうです

詳しくは今日の記事で↑



梅もまだ咲いてなくて驚かれましたか~。

そう、まだなんですよねー。

こちらは先週まで雪が降ったりしてたので。。。

りりこさんや他のお友達のブログで、桜を一足早く楽しんでましたが

こちらもそろそろです♪

良い写真が撮れたらアップしますね





返信する