福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

1年生教室が新しくなりました  2年生は広くなりました

2011年08月29日 17時57分41秒 | 日記

 だいぶ秋らしくなってきましたね。日が暮れるのもずいぶんと早くなりました。

 2学期になり、生徒数がたくさん増えたことにより、鹿島中学校さんのお取りはからいで教室をもう一つお借りできることになりました。

 今日1年生が、北校舎1階の西側にお引っ越しをいたしました。

 2年生は、1年生と今まで半分にして使っていた教室を独占で使えるようになりました。

 これで、すべての教室が独立教室となり、隣の教室の声に惑わされることなく、のびのびと授業ができるようになりました。

 少しずつ、改善されていく環境に感謝です。

             


最新の画像もっと見る