福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

最 後

2015年03月31日 12時38分42秒 | 日記

本日で、平成26年度が最後となります。

明日から平成27年度がスタートし、4月6日(月)は入学式です。

 

本日で、このブログが最後となります。

震災後から約4年間、本校の様子や生徒の活動について発信してきました。

4月からは、南相馬市教育ポータルの小高中学校HPをご覧ください。

 

私事になりますが 

このブログを担当していました、教頭の堀川と申します。

本日で、本校勤務最後となりました。

前教頭から引き続き多くの皆様に訪問していただきありがとうございました。

本校は、まだ避難の状況ではありますが

生徒そして教職員が一丸となって頑張ってきました。

これからも、小高中学校の発展のために、ご支援・ご協力をよろしくお願いします。

小高中学校が大好きです。

3年間お世話になりました。

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る