福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

学校評議員会

2012年02月21日 16時18分10秒 | 日記

 今日の天気は穏やかでした。

 本日は第2回学校評議員会を開催しました。

 元々小高区にお住まいだった、3名の学校評議員さんが全員出席下さって会を進めることができました。

 震災の影響で、実施することが難しい学校が多数ある中で、こうして開催できたことに感謝いたします。

 評議員会では、本校の23年度の活動状況や学校評価を報告し、来年度に向けてご意見をいただきました。

 話し合いは和やかに進み、最後には皆さんで、小高への強い思いで話が盛り上がりました。

 一日も早く、安全になった小高中学校で学校が再開できるよう願うばかりです。

 


最新の画像もっと見る