福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

スキー教室

2015年01月22日 16時41分01秒 | 日記

昨日、1・2年生がみやぎ蔵王白石スキー場において体験学習(スキー教室)を行いました。

昨年は、1・2年生が別々に行いましたが、今年は一緒に行いました。

快晴そして無風と素晴らしい天気に恵まれ(前日まで強風、今日は雨)

午前中は、能力別に各学年3班に分かれ、インストラクターの方から指導していただきました。

班によっては、すぐにリフトに乗って下りてくる班もありました。

昼食後は、休むことなくすぐにゲレンデに出て、自由滑走を楽しんでいました。

生徒たちの上達の早さは凄いの一言です。(帰りのバスの中は、ぐっすりだったようです。)

  

  

  


最新の画像もっと見る