福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

閉校式

2015年01月29日 17時37分22秒 | 日記

3年生の市学力強化推進事業が、今日の数学で終了しました。

1学期末から、数学と英語を各8時間行いました。

授業終了後には閉校式を行い、河合塾NEXTの2名の先生からお話をいただき

最後に、生徒を代表して鶴島さんがお礼の言葉を述べました。

知識はもちろん学習方法等ご指導いただき、ありがとうございました。 

 

 

昨日は、第2回学校評議員会を行いました。

授業参観後には、

5名の評議員の方々から学校の取り組みへの評価、そして今後への貴重なご意見をいただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。

  


最新の画像もっと見る