福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

大安吉日 引っ越し開始 

2011年11月15日 13時12分06秒 | 日記

 冬型の気圧配置になり大分寒くなってきました。

 仮設校舎が完成し、いよいよ今日から引っ越しを始めました。

 その第一弾、愛知工科大学から教師用机、椅子、ロッカーが届きました。立派な備品を送って頂き、職員室が職員室らしくなりました。

 本当にご支援ありがとうございました。

 

     

 

 今週は、週末に期末テストがあり、また、引っ越しもあり、大変忙しい週になります。

 生徒の皆さんは、勉強に集中して頑張ってほしいと思います。

 特に3年生は、一期選抜の定員も発表になり、大変重要なテストになります。健闘を期待します。

 


最新の画像もっと見る