福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

岡山県の皆様より

2012年06月28日 16時25分28秒 | 日記

本日の夕方、岡山県の国際貢献大学校運営機構理事長の的野様と理事の鈴木様が来校され

岡山県の方々からの心温まるプレゼントを届けていただきました。

写真のように、封筒にはいろいろなデコレーションが施され、

その中にはメッセージと図書券が入っており、全校生101人分が届きました。

   

岡山県の皆様からは、以前にもプリンターやクリスマスプレゼントが届けられました。

本当にありがとうございました。

 

本日の給食、「夏野菜カレー」本当に美味しくいただきました。

また、山形県東根市の横尾農園さんから、南相馬市に贈られてきました。

こちらも温かい思いありがとうございました。

 

 

明日まで期末テストです。

 


最新の画像もっと見る