福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

応援幕ありがとうございます

2011年11月25日 14時39分10秒 | 日記

 四條畷学園中学校から南相馬市に送られた応援幕が、小高中学校に届けられました。

 南相馬市の中でも警戒区域にあり、学校に入れないのは中学校では本校だけです。それもあってのことかと思います。

 早速音楽室の壁に掲示しました。音楽室は同居する真野小学校と福浦小学校も使用するので、みんなが励まされることと思います。

 ありがとうございました。

  

 

 さて、来週からは三者面談が始まります。特に3年生にとっては、これからの進路先を決定する大切な面談となります。と同時に、何度も言っておりますように学習に力を入れなければなりません。仮設校舎に移って、大分環境も整ってきたのですから、後はやる気一つです。家庭と学校が力を合わせて、夢の実現に向けて、子ども達を応援したいと思います。

 


最新の画像もっと見る