福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

ありがとうございました

2014年11月18日 16時08分35秒 | 日記

先週、石川県立津幡高等学校の松井先生と生徒会長さんが訪問され

農園で収穫したポップコーン用のコーンと種を生徒分いただきました。

「朱鷺サポート隊」として3年連続で訪問してくれました。

3学期に調理実習等でポップコーン作りをしたいと考えています。

遠路ありがとうございました。

 

滋賀県の近江市立五個荘(ごかしょう)中学校さんから

手作りの「起き上がり小法師」を贈っていただきました。

昨年は、やはり手作りの日めくりカレンダーをいただきました。

学校生活そして復興に向けて頑張ります。

ありがとうございました。

  


最新の画像もっと見る