ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

四国ツアー(こんぴら編)

2007-12-04 02:40:12 | おでかけ
遠い遠い昔に訪れたこんぴらさん。
小さい時だっただけに、すごく長い階段の印象があったけど、いざ登ってみると「こんなもんだっけ?」と。
でもねぇ、それとは逆に体には堪えました~普段の運動不足が筋肉痛になって現れましたあぁ、若いってスバラシイわ(笑)

 高くはないけどヒールのあるブーツで登ったのよ~


 まだ中間地点


  ちょっと休憩~


 ガンバレ~~!


 大吉が出るかな~?


 いい眺めデスわ~。


ベテラン黒子さん 


 楽しかったね~、デスわ~、だわさ!


諦めずに上まで登ってよかった~。皆で見る景色はサイコーでした
もちろん、運動後のうどんも激うまでした

四国ツアー、次は最終回です。
お土産&番外編、お楽しみに~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぴらさん (ぽぽんた)
2007-12-05 00:15:29
うーん、なつかしくも楽しい写真...
こうやって時間差で見られるのもまたいいね。

筋肉痛、次の日来たのは若い証拠!?
お父さん黒子さんの活躍の写真、ナイスです。

ごろ家のみんなの写真は、同じ被写体なのに、なべさなさんや私とはホント少しずつ角度や表情が違っておもしろいね。
改めて、ミント君もモカ君もコテちんもかわいい~ と思ってみてました。
返信する
登ったね~ (なべさな)
2007-12-05 09:28:00
はなひめちゃん、ヒールだったのに頑張って
金毘羅さんのあの階段登ったよね。
偉いじょ。
ごろさんと私、チェリーちゃんとまひちゃんにも励まされていたのね。知らなかった(笑)
上まで登ってよかったよね~。いい思い出ができた。ごろさんちのお父さんの提案に感謝!感謝だわさ・・・あれ、虹子?
返信する
この階段を (ちゃちゃ)
2007-12-05 12:05:00
見るだけで筋肉痛になりそうでつ
結構長距離も緩い坂道も平気なのに、階段ダメなんですよぉ。
普段歩く時に足上がってないのかにゃ
お父さん、すっかり黒子のプロになってらしたんですね。
普段ごろ家でどのような鍛錬されているか...わかったような気がする。
あ、あくまで気がするだけですからぁ~~
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2007-12-05 22:23:07
ぽぽんたさんへ
かなりの時間差だけどね~(笑)
でも、ついこの前のことのようだよね。
筋肉痛・・・たんに運動不足だけのような気がしないでも

お父さんの黒子は、さすがでした~。何も言わなくても、さっと支えてくれたのよ~

モデルが可愛いから、なんとか私の腕でもいい写真が撮れましたっ


なべさなさんへ
ほんとは途中でリタイアしたい気持ちもちらほら芽生え・・・でも、最後まで登って良かったよ~。
皆でみる景色はきれいだったよね。
一日、私たちにおつきあいしてくれたお父さんには感謝・感激だわさ・・・ん!?ここにも虹子さんが(笑)


ちゃちゃさんへ
徳島は交通の便が悪いから移動手段は車が主。めったに歩かないから、すぐ足にきちゃうんですぅ階段なんて、なおさら
でも、小芝居したり話しながら登ったから楽しかったです。
お父さんは黒子のプロでもあり、私たちの行動も温かく見守ってくれる優しい方でした~。
返信する
Unknown (ごろ)
2007-12-06 17:15:48
はなひめさくらさんに私の靴、貸してあげればよかったね
いまさら遅いけど・・・
まひちゃんチェリーちゃん、応援ありがとう
運動の後のは、んまかったね~。も飲みたかったわ
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2007-12-06 20:49:44
ごろさんへ
いや、きっと、ごろさんのはサイズがあわないかと
幅広じゃないと入んない足だから~~
でも、あのは足に合っていたので大丈夫だったのよ。むしろ太ももの方が痛かったわぁ。
うどんはね、山下うどんさんくらいのコシの強さが大好き。あぁ、釜たま食べたーーい!
返信する