ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

ご無沙汰してますが

2010-12-19 22:48:35 | いろいろ
しばらく冬眠いたします。
と、言っても毎度の亀更新なので、いつもと変わりないんですが
11月の終わり、おかんの入院が決まったので、それまでの数日はのんびり過ごそうと目論んでいたら、姉が急性胃腸炎で入院
ゆう坊お預かりでゆっくりできず
姉の退院と同時におかん入院でバタバタしています。
その上、私も体調をくずし高熱でダウン快復しつつはありますが、やらなきゃいけない事が多くて頭の中がぐるぐるしちゃってます
おかんの入院も内科から外科になったので、ちょっと大変。
来週、って明日からだけど、正念場に入ります。

はなとさくらには寂しい思いをさせちゃってますが、朝は大運動会を繰り広げるほど元気にしてますのでご心配なく。
案外、仲良しなんぢゃな~いと思わせる二猫です(笑)
時間がある時はみなさんのとこにお邪魔しに行きますね、コメントは残せないけど。
では、みなさん次回の更新までオヤスミナサイ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しの (ちゃちゃ)
2010-12-26 07:57:06
年末だね(^_^;)。体調はもう大丈夫?
お正月には少しのんびり出来るよう祈ってます。
さくらちゃん、はなちゃんの傍でちょーリラックスぢゃん。
娘たちのことは心配なさそう^m^。
返信する
Unknown (misato)
2010-12-26 16:22:19
うわー、大変なことが一気に重なったんだね。
はなひめさくらちゃんも今年は体調不良の回数が多かったんじゃない?
少し身体が変わる時期なのかな。
お大事にして下さいね。
さくらちゃん・・・良い開きっぷりだわ(笑)
このままはなちゃんにちょっかい出しそうにさえ見えるね
返信する
Unknown (なべさな)
2010-12-29 10:25:50
おかんの事が心配だわ。
はなひめちゃんも大変だと思うけど 体調管理に気をつけてね。
はなちゃんと さくらちゃん、いい感じじゃない!
さくらちゃんの「遊ぼー」ポーズがポコと一緒。
シロには相手にされないんだけどね。
返信する
Unknown (TAMA)
2010-12-31 22:53:15
みんなはなひめちゃんが頼りなんだね。
プレッシャーに負けず、頑張ってください。
良いお年を。
返信する
今頃すみません。 (ミーヨ)
2011-01-02 20:28:36
勝手に休んでいたブログを、やっと更新しました(汗)
はなひめさんは落ち着いた頃でしょうか?
仲良しなはなちゃんとさくらちゃんの
ブログを楽しみにしているね。
今年もよろしくね~。
返信する