ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

ベランダでびゅう

2010-05-23 21:55:58 | にゃんこ
今回のおかんの入院中、私の寝床はリビングでごろ寝。
だいたい知らないうちに寝てしまうので、娘たちは自由
仲良くはないけど大きなケンカにもならないし、トイレとご飯もちゃんと自分のを理解してるのである程度のことは放っておきました。
で、遅ればせながら




  思いっきり逆光だけど


さくら、ベランダでびゅうとなりました。
もちろん、はなが一階にいるのを確かめてから(笑)





ま、ニアミスもあるけどね~(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misato)
2010-05-23 23:06:06
あら~!!
なんだかさくらちゃんがいつものさくらちゃんと違って見えるよ!!
ちょっとだけりりしいと言うか野性味を感じると言うか…。気持ち良さそう♪

返信する
Unknown (なべさな)
2010-05-24 11:55:27
さくらちゃんにとっては未知の世界(おおげさだけど)を体験して喜んでたでしょ?
猫って知らない場所の探検は興味あるもんね。
ニアミスになんだかニンマリした私です。
返信する
Unknown (TAMA)
2010-05-25 12:01:05
お互い警戒しつつも、慣れてきてるよね。
数年後には、団子が見れるかな(^m^)
はなひめちゃん、ちゃんとベッドで眠りましょう
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2010-05-25 22:37:12
misatoさんへ
あら、りりしく見える?
実際は、はなの存在にビクビクしながらお外見てます(笑)


なべさなさんへ
今までは私の部屋には「はな」がいるってインプットされてたから部屋に入ってこなかったのよ~。最近じゃはながまだ部屋にいるのにベランダにきて、隅っこに追い詰められてるよ
隅々まで探検するもんだからホコリまみれ
一日一回のベランダが日課になってます


TAMAちゃんへ
はながケンカをふっかけてもケンカの仕方を知らないさくらは逃げるから、ま、何とかなってるかな。
残念ながら猫団子は無理っぽいよ
もうね、2階にあがる気力がなかったのよ(笑)
返信する
Unknown (ミーヨ)
2010-05-26 18:05:14
今の時期のベランダは気持ち良さそ~。
さくらちゃんでびゅうおめでとう♪
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2010-05-31 22:58:02
ミーヨさんへ
お返事遅くなってごめんね。
最初はね、隅々まで探検してたけど飽きたみたいよ。ちょっとしたら降りてくるもん。
基本、ひとりでいられないんだよね。
ベランダが気持ちいいのもあと少しの間かな。
返信する
ぷぷぷ、さくらちゃん (ぱふりん)
2010-06-01 18:08:49
はなちゃんに見つめられて(睨まれて)
腰がひけてるね~(*^m^*)
お母さん、おかげんいかが?
はなひめちゃんも無理をしないでね。
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2010-06-02 23:02:47
ぱふちゃんへ
逃げずにでーんと構えてれば、はなも攻撃しないと思うんだけど・・・
箱入り娘のさくらにはケンカは無理っぽい。

おかんの心配ありがとね。
ご心配なく!と言いたいんだけど、6月にまた入院予定です
私の心配もありがと~。
返信する