ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

届いたよ♪

2006-09-22 22:49:33 | 猫グッズ
昨日、新作首輪が届きました~

いつも大人買いできなくて、ごめんよー(笑)
あっ、これは姉ちゃんに買ってもらったんだった(もち、強制的に)
さくらの首輪はぽぽんたさんちのねねちゃんがしてるのを見てヒトメボレ花型バックルでラブリィこれなら、両親も文句ないはず
ひ~ちゃんのは、レトロな花柄。金具をゴールドと見えないけど裏地を赤色にしてもらいました。
はなはシックな色がきれいな花柄。これも金具をゴールドにしてもらいました。
いつもどおり、さくらからお披露目


えー、意外にも不評でした特に姉に。
姉が言うには「オカマみたい」父はあんなにピンクと言っていたのに「先の白いのが似合ってた」だってちなみに白いのとは、「男の子女の子動物柄」のこと。
そして、ひ~ちゃんの花柄が予想以上にウケが良かったし、さくらにあててみても似合ってたから、はなとさくらに追加注文しようかなと考え中。
しかし、オカマって失礼なっねー?



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク系 (ちゃちゃ)
2006-09-23 07:43:31
家族そろって大満足の品揃えね~・・・って思ったら

な、なぜ?お、お姉さん、「オカマみたい」って

可愛いじゃんっ

なんかちょっとあったかそうな感じもして今の季節にはいいんじゃない?

でも、おサイケ花柄で3にゃんそろうのも見~て~み~た~い~
返信する
Unknown (よし)
2006-09-23 07:48:03
さくらちゃ-ん!可愛いよ-♪

良く似合ってる♪

でも、オカマって、、、

ひ-ちゃんの、レトロな花柄,,私もすごくまよったんです!かわいいですよね

食べ過ぎ注意はだれがするのかな~~
返信する
Unknown (チャイハネ)
2006-09-23 09:13:41
以前テト母さんちのガンモちゃんがピンク系の首輪してるのを見た時、茶トラにピンクもいけるんだぁ~、って思ったよ。

さくらちゃんにピンクもちゃ~んと女の子に見える見える♪

ホント、暖かそうだな。



ひ~ちゃん、はなちゃんのさしんもまた見せてね!

返信する
ええっ (ゆっきはっち)
2006-09-23 13:53:42
「わ~このピンクの、かわい~!」って思ってたら、ええっオカマって…シドイ。さくらちゃん、似合ってるよ~! 赤いのも似合いそう。女の子らしくて、カワイイよ 

そして、おそろい発見! 早くつけてるとこ見たいな  でも腰の調子を見ながら…。ああ、矛盾したこと言ってる(^^;)
返信する
オカマ、、、 (ぱふりん)
2006-09-23 15:13:39
おとんに座布団いちまいっ!

あ、さくらっちがオカマに見えるというワケではないのよ

おとんの表現がおかしかっただけで、、、

茶とらにピンクは私も似合うと思うけどなぁ。

意外に白い首輪がよく似合って、しかもさわやかだったから、

そのあとに見たピンクにおとんはついていけなかったのかも
返信する
あれれー、 (ぽぽんた)
2006-09-23 15:57:39
ピンク水玉不評だったの~

お姉さん、今回はスポンサーだったから辛口だったのかもね。水玉だけど色が暖かそうだから、もっと寒い季節にしてみるとまた印象が変わるかもよ。



うちでは、ミニーマウスみたいと評判でした(うちと言っても人間ふたりだけど
返信する
Unknown (ミーヨ)
2006-09-23 17:08:06
姉上のオカマ発言に笑ってしまいましたが、でもそれってより女らしいということ?

でもホント似合っててかわいいよ。お花のバックルがいいね。

この水玉うちもあるから、全部お揃~!だね
返信する
オカマぢゃないのよオカマぢゃ (はなひめさくら)
2006-09-23 22:46:27
ちゃちゃさんへ

ピンク、かわいいでしょ。なのに今日も「オカマちゃん」て呼ばれてた

ま、すかさずオカンが「オカマや言われん」とビシーッと言ってました。

みなさん、リバティとか、ちゃんと覚えてらっしゃるのが毎回すごいなーと感心してます。私、ぜんぜん覚えてないから、花柄とか水玉とかしか表現できなくて

レトロ花柄、早速追加注文しました



よしさんへ

似合ってるでしょ。そりゃ、私も最初は「浮いてる??」とか思ったけど、オカマとは思わなかったよー

レトロ花柄、お値段もでいいですよ。ハーちゃん、ラーちゃんにも似合うと思います

食べすぎ注意は・・・私かな。常に目につくとこに置いとこうかな(笑)



チャイハネさんへ

ガンモちゃんは色白さんなのでピンクはめちゃ似合うんだろうなあ。さくらは色が濃いから浮いてるって姉は言うんでつ

はなとひめのさしん、頑張るねあっ、その前に首輪つけかえるの頑張らねば(笑)



ゆっきはっちさんへ

さくらにこうゆう濃い色って着けたことないから、慣れてないだけかも。そうであって欲しい~(笑)

お揃いって嬉しいよね



ぱふちゃんへ

おとんとおねえを間違ってるぱふちゃんにも座布団一枚!

オカマ発言はおねえでつ

確かに白いものの後に濃いピンクだったからショーゲキ的だったのかも(笑)



ぽぽんたさんへ

おねえのスポンサーの理由がね、久々に就職したから(姉がね)そのお祝いに「買ってあげなさい」と言う妹からの強い脅迫によるもの。しかし選ぶ権利はないのだ(笑)

この水玉、ミニーマウスと一緒だね。可愛いんだけどね



ミーヨさんへ

オカマ発言、無理して女らしく見せようとしてるからだって。あの可愛さがわからないのかしら?



この水玉、ミーヨさんも持ってたよね

全部お揃だね、ヤッター
返信する
Unknown (★ニャン☆)
2006-09-23 23:38:22
こんばんは~。

さくらたん、水玉似合ってるよ

う~ん、はなひめさくらん家族は、みんなこだわりがあるのね。

こういうのがいい!!っていう感性って、やっぱり違うよね。



はなちゃんが付ける予定の首輪を、うちもミミーに買いました

お揃いだ~
返信する
そうかなぁ (ごろ)
2006-09-24 20:21:00
似合うと思うけど

コテだったらオカマになっちゃうけどね



はなひめ親子のも楽しみだな~
返信する