ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

当たったよ

2006-09-19 23:07:22 | 猫グッズ
何気なーく応募したら、当たりました当選数は多かったはずだけど、それでも嬉しい~

随分前にハガキを出したから、どんな名前のキャンペーンだったかも忘れてしまいました

缶の中身はキャットフードがぎっしり

健康フードを選んだから(たしか)毛玉ケアとお口のケアと毛艶をよくするフードが2袋ずつ入ってました
メインは別のフードだから、これは飽きてきた時の「ふりかけ」がわりにしようかな。そうそう、フードといえば、はなひめは「こころのチキンスープ」をお気に召したけど、さくらはダメでした。結局、2種類のフードを買ってます
せっかく、高齢猫用と肥満猫用タイプだったから1種類ですむと思ったのにな、残念

みなさま、私の体調のことお気遣いくださってありがとうございます。長年、腰痛とつきあってますが、最近我慢できなくなってきました。
以前は病院にも通っていましたが、仕事が終わる時間が遅くて続けることができず、ひたすら我慢してましたが、ここのところ不調です。
自分のブログのやコメントのお返事が遅れたり、みなさまのところへも読み逃げしちゃったり、コメント残しているとこと、そうでないとこがあったりしますが、その時は腰に限界がきちゃってると思ってお許しくださいね
次のお休みには病院に行ってきます。腰以外は元気なので、ご心配しないでくださいね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきはっち)
2006-09-19 23:17:27
はなひめさくらさん、腰の具合、どうですか?? なんかすごく辛そう…。お大事になさってくださいね。元気いっぱいのはなひめさくらさんのブログ、待ってます

猫缶??いいですね! 外はヒト的に嬉しいかわいさだし、中は猫にとってはじゅるりの内容ですね~。

こないだ猫フードの試供品をもらうとき「何匹ですか?」って聞かれたので「4匹です」って答えたら、軽くひかれました でもナチュラルフードの試供品、たくさんもらっちゃった。ラッキー??
返信する
Unknown (ミーヨ)
2006-09-20 08:43:22
たしかテト母さんも同じの当たってたよ。

私はこんな大きな物、当たったことがありません猫の絵の缶、かわいいね。
返信する
忘れた~ (ミーヨ)
2006-09-20 08:44:35
腰大丈夫?季節の変わり目というのもあるかな。

ちゃんと病院行くんだよ~。
返信する
大丈夫かぁ~ (ぱふりん)
2006-09-20 12:16:19
私はレイキ+月1回の鍼灸院で、すっかり腰痛と肩こりは解消したの。あんなに辛い思いをしていたのがウソみたい。

定期的なケアが大事だと思うよ。

ちゃんと病院に行って治すんだよぉ~。
返信する
お大事に (ごろ)
2006-09-20 14:42:45
若いうちにきちんと治しておかないと、後悔しますよっ!!

(かる~く脅し)

仕事も大事だけど、体はもっと大事。ねっ



猫缶、当たるなんて、すご~い

私はクジ運悪いですから・・・
返信する
お大事に (ぽぽんた)
2006-09-20 16:31:23
腰が痛いのはつらいですよね。はなひめちゃんとお外で会う時も、立ったりしゃがんだりできっと大変なんじゃないかな  

どうかお大事にね~



プレゼント、いいの当たったね。忘れた頃に届くと、よけいにうれしいかもね
返信する
Unknown (よし)
2006-09-20 21:40:51
はなひめさくらさん、腰痛ですか、、、

つらいですよね。お大事になさってください私は、肩こりがひどくて整体に通ってます。やっぱり仕事でパソコンを使うからどうしても目と肩にきちゃうんですよね(涙)



猫缶,可愛い~。私,くじ運ないんですよね-。

応募は結構してるんだけど。。。(笑)



返信する
みなちゃま、ありがとう (はなひめさくら)
2006-09-20 23:36:34
今日は、まだ痛くならないのでお返事書きまーす



ゆっきはっちさんへ

まず、ブログ開設おめでとう今まで気づかなくてごめんね

この缶、かわいいでしょ。中身違いで確か3コースありました。缶のイラストと色も違ってました。今、住み着いてる野良ちゃんが1匹いるので、フードをいただけるのは助かります。フードの試供品、私も3匹で年齢バラバラですって言ってたくさん貰いますよ(笑)



ミーヨさんへ

テト母さんも同じでしたね。

私もや懸賞に応募しだしたのは最近。姉の影響かな?姉は細々と当ててます。別のメーカーのフードや猫缶いっぱい当ててました。家計が助かります(笑)



ぱふりんさんへ

次の休みに病院に行こうと思ったら土曜は祭日で休みだし、日曜の午前中開いてる病院に行こうと思ったら、日曜の午前はどうしてもはずせない用があるので、また病院行きが伸びそうここまでヒドイと原因を知りたいから、病院は絶対行きます。

ちゃんと治さないとね。



ごろさんへ

若くないけど、間に合うかな?今月中には行きます!(て、遅い?)

このままだと、将来こまるもんね。

私もクジ運ないですよ。「欲しい~」って思ったものは当たりません

何気に出したものが当たったりします。

ごろさんも、一度挑戦してみて~



ぽぽんたさんへ

日中はマシなの。仕事中も時々痛むけど、夜と朝起きた時痛みます。

なべさなさんじゃないけど、おトイレでかがんだりするのがツライ時も。

でも、はなひめとな時は痛さもどっかに行ってます。

この缶、色も気に入ってます



よしさんへ

今は肩こりより腰痛が勝ってるので、肩こりのこと忘れてます

よしさんもお大事にね。

うちは姉が懸賞好きなので、ちょくちょく当ててます。この前はマル○の猫缶詰め合わせが当たったのに、3匹とも「きらい、おいしくにゃい」と文句言ってました。もったいない

返信する
いいないいないいな (ちゃちゃ)
2006-09-21 15:29:37
この猫缶、すんごく可愛いぃ~

フードが終わったら何入れる?(自分のものでもないのにワクワクしちゃう

腰、お大事にね。

本格的に冷え込む前に落ち着きますように。
返信する
ぺんちんさん (チャイハネ)
2006-09-21 19:05:49
昨日我が家にぺんちんさんがいらっさいました~。

もちろん早速本名をお聞きしましたよ♪

ということははなひめさくらさんも○○○○さんなんだ~!

晶はもちろん大歓迎でしたが、番猫ペコったらちょっと「ウー」とカプッ!をしてしまいました…ぺんちんさん、ごめん(T_T)

でもその後はたくさん遊んでもらって満足げでした。

はなひめちゃんも腰を直して遊びに来てね
返信する