♀×♀お茶っこ飲み会・仙台

宮城県仙台市を拠点に気楽に気軽に活動中!

第12回お茶っこ飲み会開催しました!

2014年01月19日 | 第12回お茶っこ飲み会:2014/1/19
第12回お茶っこ飲み会本日予定通り開催しました!

今回は幹事含め総勢49名の参加となりました。
外は雪がちらついていましたが、会場内は暖房要らずの熱気で和気あいあいとした3時間でした♪
差し入れのお菓子を分け合ってつまんだり、準備や片付けもみんなで手分けしてテキパキ。
今回も「みんなでつくる」お茶っこ飲み会でした。

みんなで少しずつ、無理のない範囲で助け合って何かつくりあげていくのってとっても素敵だと思います♪
今後もみんなでつくるお茶っこ飲み会!ということで、よろしくお願いします♪


*収支
<収入>
・参加費
1人100円×48人=4,800円
<支出>
・会場代
1時間800円×4時間=3,200円
・その他雑費(茶葉、名札など)
約2,000円
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーペーパー「♀カノ×カノ♀... | トップ | 「♀カノ×カノ♀」Vol.4が「薔... »
最新の画像もっと見る

第12回お茶っこ飲み会:2014/1/19」カテゴリの最新記事