♀×♀お茶っこ飲み会・仙台

宮城県仙台市を拠点に気楽に気軽に活動中!

漫画「3人で愛しあいましょ?」

2010年09月28日 | 映画・本・漫画・音楽
「3人で愛しあいましょ?」(海月志穂子作、秋田書店プリンセスコミックス全5巻)

なんだか過激なタイトルですが過激な描写はありません(笑)
♀×♂×♀の3人で付き合っちゃうという学園ラブコメディ。
これ、「♂に2人の恋人がいる」というだけの話ではなく、♀と♀も恋人同士、まさに文字通り3人対等な関係でお付き合いしているというのがポイント。
そこに♀のひとりを好きな♂や、もうひとりの♀を好きな♂が現れたりして、ややこしくも仲良く、みんなで和気あいあいと旅行に出かけたり(笑)
こんな人間関係もアリかも?!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「チャックとラリー おか... | トップ | 漫画「実録企画モノ」「新家... »
最新の画像もっと見る

映画・本・漫画・音楽」カテゴリの最新記事