八海爺ちゃんDazo~

2月3日より日記風に書いてます。日々をシッカリ楽しみ、気分良く過ごす!気付いた事や気ままに撮った写真を載せてます。

                  「馬に乗るとも口車に乗るな!」

2024年02月09日 | 日記
爽快!

○○民主党渡辺創議員  
【令和6年2月9日】衆議院 予算委員会 
○○民主党・渡辺創
(統一教会・盛山大臣・裏金)

〇〇民主党の玉! この人!あっぱれ!

後は砕石・泥石・蛙のくそ


治罠唐に贈る
「〇〇に乗るとも口車に乗るな」 故○○、宗教、女
もう一つ
「巧言令色鮮し仁」
巧みな言葉を用い、表情をとりつくろって
人に気に入られようとする者には、仁の心が欠けている。
簡潔に
言葉たくみで目元麗しい人間にはロクなのがいない

この言葉を今のある種の日本人に捧げておこう

選挙に行かない人は 選挙権返納も良い・・・有れば


政治家たるもの清くして、志高く、民の親となれ!


今日のライブ画像

逆さ富士
富士五湖TVライブ画像

雄山神社・剣岳
JR9VQライブカメラ 9時ごろ


自分ライブ
雨の中 増築の解体



解体後 次は昭和の生活が消える



ジョー!  明日はどっちだ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/2/8 黒点観察始め 薄雲... | トップ | 乱れに乱れる流れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-02-10 14:01:32
早く解散してくれないかしら?

今日も雪が降らない
( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ
返信する
解散はハッキリさせた後だね (八海)
2024-02-10 16:11:27
雪解けまで遠いよ、まだ豪雪来るかもよ 
自然も政界も・・・
野党が乗っ取りにサディスティックな雰囲気だから
暫くいたぶられるよね。
「指示しときました・・」の出来損ないおぼちゃま
精神は驚きの丈夫さ! ABタイプ共通だったケッ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。