八海の日替わり話

”日々をシッカリ楽しみ大らかに生きていく!”そんな爺さんです、よろしくねー!(^^)/

これは・・誤差?間違い?

2024-07-06 | 日記

ゆうことが無いな・・これは
一応日陰で風有り ふぅーー













なーんもやる気ない・

貧血みたいな感じ・・

もういけんエアコンの下に陣取る


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文部省唱歌 われは海の子 | トップ | 17:00今だ37.9℃ある・・たま... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-07-06 14:08:22
40度近い・・・ひょえ~
サウナじゃない
息するのもやっとだね
こっちは今日は29度
ムシムシムシムシ
返信する
やはり39℃あったよ💦 (八海)
2024-07-06 15:04:45
みゆきんさん、暑いね~。
クキング温度計で測ったら・・39℃でした。
木陰でだよ この地域火炎地獄なのかもしれん!
ナムナム Ω\ζ°)チーン アジィーーヨー
返信する
今日も暑かったですね🥵 (yamaguti2520 )
2024-07-06 19:55:11
連日連夜で疲れました。今日も暑かったです。電気代が怖いけど仕方がありません。死ぬよりはましかもしれなせんね❕
返信する
Unknown (八海)
2024-07-06 21:20:36
たまらないですね。
車のボンネットで目玉焼きが出来そうな暑さです(笑)
明日も元気で涼みましょう1
涼しくしておやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。