有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

フィオーリコンサート

2021-11-06 21:30:00 | 日記



フィオーリコンサート、無事終了いたしました。
とても天気が良く、お客さまにも眺めを楽しんでいただけたので良かったです。




オープニングアクトとして、
清洲カルチャー教室のカンタービレさん5人に二曲演奏していただきました。
明日はあいちオカリナフェスタに参加するので、緊張の練習です。





その次にフィオーリとブルーローズのカルテットで始まり、




その後はフィオーリで、オカリナとピアノと鍵盤ハーモニカで楽しんでいただけるよう演奏させていただきました。
かず子さんは、コンサートを多くされていますし、根っからトークも上手く会場を巻き込んでいきます。すごいです!!






次はブルーローズです。
フィオーリコンサートとあいちオカフェスに出演する為に、熊本と福岡から来られました。
癒しをテーマに選曲されたようで、オカリナと歌でとっても楽しかったです。結成9年になるそうで、2人の息もバランスもぴったりで、後ろで聞いていてリラックスし過ぎてしまいました。
ちなみにフィオーリは名前をつけてから1ヶ月ですが、9年後、、なんて考えられない。




カンタービレの皆さんです。
ありがとうございました。






大府からオカリナ奏者の西村麻衣子さんと、山形からさおりちゃんが
駆けつけたくださいました!
皆んな大沢認定講師で仲が良いんですね。
そして日本が狭く感じます。



コンサートは、ケーキセット付きでした。演奏が終わってから私たちもいただきました💕
ケーキのバリエーションもあり、材料にもこだわっておられとっても美味しかったです。



あまゴリラでは、子ども小児ガンのレモネードスタンド活動をされていらっしゃり、手作りのレモネードをご馳走になりました。実も皮もすりおろした物が入っていて甘過ぎず本当に美味しく、疲れが飛んでいきました。




帰ろうとお店を出たのに
なぜか、皆んなゴリラが気に入っちゃって、なかなか帰ろうとしませんでした。
何枚写真を撮ったか、、

ご来場の皆さま、祝日のよき日にフィオーリコンサートを選んでくださりありがとうございました。
あまゴリラのスタッフの皆さま、長い時間ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿